Prog Rock, Rock, Set List, Spotify

Moon Safari Set List on Jan.12, 2013/European Rock Festival 2013 at CLUB CITTA’ KAWASAKI

スウェーデンの明るいプログレッシブロックバンド「Moon Safari」の初来日公演のセットリストをSpotifyのプレイリストにしてみました。私は、このバンドのことを「プログレ界のREO Speedwagon」と密かに呼んでいます。まあ、それだけ、さわやかな演奏をするってことですね。重厚長大なプログレにはあるまじき爽やかさです。でも、無駄に長い曲や、ときどき繰り出される変拍子は、まごう事なきプログレです。この日は、クラブチッタの中央真ん中あたりのとても条件の良い席で見ました。彼らの演奏を堪能させていただきました。


コメントは受け付けていません。

Theme by Anders Norén